メークオカリーナ

トトロの森のオカリナ楽団

オカリナコンサートの感想が届きました

原文のまま、ご紹介いたします。

音楽を愛する皆様、ありがとうございます。

f:id:makeocarina:20211129004255j:plain

丸政園のまっくろくろすけ かわいいね

 

# 80日間世界一周 良かったです。

女性だけの演奏もとてもキレイな音でした。

 

# 今日はコンサートききにいきました。

ベレーと、赤いTシャツが、よく似合っていたわ。

選曲よかった、いい音出して 素敵でした。

今日はオカリナの演奏会ありがとう。

楽しく聴くことが出来ました。

 

# オカリナの音色も選曲にあっていたし司会者も上手だし、十分秋を感じました。

 

# お疲れさまでした。今日はとっても素晴らしい演奏を聴かせて頂きました。
緊張は伝わってきましたが、また一生懸命さと真摯さも伝わってきました。
とても素晴らしい演奏会でした。

 

# オカリナシスターズの竹田の子守唄よかったです。
名前紹介がとても楽しいですね。

皆さん和気あいあいで、オカリナを楽しんでられることが伝わってきました。
80日間の海外旅行のテーマのオカリナとフルート、素敵でした。
家路も故郷も良かったです。
明日の良い夫婦の日にちなんで、物語風にまとめられた工夫も良かったです。

楽しい雰囲気でてました

 

# とても、上手でした。
オカリナの音色が素敵ですよね。
癒されました。知らせてくださって、ありがとう!

楽しかったです。ゆっくり聴かせてもらいました。

 

#  ステキな演奏でした
ありがとうございました。皆さんの衣装も良く似合ってました!

 

# 今日、母と散歩がてらメークオカリナの発表を見に行きました。
広い舞台での演奏は、目を瞠るようでした。
お揃いのTシャツと帽子も舞台によく映えて、マンドリン、フルート、オカリナの音がそれぞれ華やかに聴こえてきました。
母も大変喜んでました。
メークオカリナの皆さま2日間お疲れ様でした。

 

# 広い舞台で音もよく響いてて。知ってる音楽はやっぱり癒されますねー

 

# オカリナコンサートでパープルリボンという言葉を知れた。

ふらっとに行く楽しみが増えた。ありがとう。

 

# オカリナの音っていいですね。気持ちが落ち着きます。

 

f:id:makeocarina:20211129005338j:plain

うれしいな うれしいね くろすけ