メークオカリーナ

トトロの森のオカリナ楽団

「第3回さくらコンサート」ご来場の御礼

3月30日所沢航空公園にて行いました第3回さくらコンサートにご来場いただきありがとうございました。おかげさまで、今回の演奏会も無事に終了することができました。ソーシャルディスタンスに配慮しながらの制限あるコンサートでしたが、さくらの季節の思い出に残るひと時にしていただければ幸いです。

さくらコンサートの感想が届いています。音楽を愛するみなさま、ありがとうございました。

  1. 素敵なコンサートでした
  2. 楽しい時間で、オカリナの生演奏は始めて聞きました♪
  3. ありがとうごさいました
  4. たくさんのギャラリーが聴いていましたね。それぞれの素敵な名前も面白かったです。
  5. とても良かったよ。友達も楽しかったみたい。ずっとオカリナの話してたよ
  6. 今晩は!今日は楽しいひとときありがとうございました。すごく癒されました♪
  7. 心の瞳、懐かしくて帰宅してYouTubeで聞いてしまいました〜。友達とも久しぶりに会って航空公園でゆっくりしました。
  8. 広場で何曲かやるぐらいなのかなぁって思っていたんですが、想像していた演奏会と全く違っていて、ビックリしましたよ! 本格的で、素晴らしい演奏会でした! 聴きに行って良かったです
  9. 天気も良かったし、桜の満開と若葉の芽吹き、爽やかな演奏で素敵な1日になりました。ホントに良かったです。ずいぶん癒されました。演奏会の大成功!おめでとうございます
  10. 演奏が皆さん上手くて♪ 凄いの一言しか浮かびませんでした
  11. 演奏された曲を、みんな知っていましたので、口ずさんだりもしました。オカリナの音とメロディがほのぼの系で、素敵ですね。
  12. 桜の季節らしくて良かった。癒されるね。ありがとう。
  13. 歌の題名が分かるのが良かった。司会者さん面白かった。
  14. 上手くなった。とても良かったよ。
  15. 思っていたよりちゃんとしたコンサートでびっくりしたよー。すごい!とても良かった!
  16. よく響いて聴こえたので、マイクを使っているのかと思いましたが、使ってないのですね。
  17. 皆さん、素晴らしい演奏に感動されたと思います。
  18. かなり多くの方が、見物に集まりましたね。聴きごたえのある演奏でした。桜も最高でした。